おこさまprpr日記

おもにゲームの出来事を日記にした感じです
リネ2グランカイン

ガンダムオンライン等

過去と現在と谷間で・・・

どうもオコサマです


もう季節は春になり桜が咲いて花見に入りますね
花見をするみなさん、花見でハメ外し過ぎないよう願っております。自分は花見の席で2度やらかしました・・・(何をやらかしたのか言えません)


でわ花見の話しは置いてリネに移ります


4月1日 アデン戦 ↑↑↑↑↑↑
今回は攻め登録が多かったのですが見ての通り・・・戦争と言う戦争ありませんでした
なので戦争のSSはこれだけになります。(攻め登録多かったのにドワーフギルドの人が遊びに着たくらいです)


戦争前の日に久しぶりに70~75レイドの募集があったので暇つぶしに付いて行きました

討伐前にパシャ

なぜかパンツマンの人が居ました
血盟戦中なので参加は出来ませんでしたがこれだけ人数いると通報されて敵対来るのかと思いましたがなにも来なかったです。
付いて行った記念に石造のとこでパシャ

石板のss見せたらこれ載せて書いてといわれそのまま書いて載せました
K.T.J (過去の人 〇中 ジャッ〇ス)
その下に
B.J.H (ブリ着た ジャッ〇ス 必死すぎ)
↑↑↑フレ登録してる一般の知り合いからこれでよろって言われたので書かせてもらいました。
自分が考えた物じゃありません)
血盟戦してるのですが相手側のWCが賑わってる感じがします
自分も混ざりたいのですがオコサマはWCあまりしないでと止められており残念です・・・


風のうわさで相手側(敵対側)も多様なWC禁止って事を聞き調べてみました。

【禁止】無差別pk MPK 煽り 煽り返し・・・
過去の物なので【禁止】の所が大分変ってしまわれたのでしょうWCがとっても盛んな時があります


仲間を守る事を重視!!


仲間を守る事を重視

仲間を守る事を重視・・・

仲間を守るkr・・・

仲間は頑張ってたまに来るのですが盟主さんがまったくきません・・・

最近じゃぁ・・・ごく一部しか仲間を見なくなった気がしました。

みんなが害じゃないと思います中には良い人も居ました。
PvP 血盟戦 戦争特化 BOT排除
今そのうちの何個出来ているのかは謎ですがこれが刺激になり活発に活動してくれる事を願います

血盟戦の状況 現在4月3日の時

T血盟もまったく見ません ここで言えない裏情報では・・・

こんな風に思わずJ血盟もPT組んでみんなで巡回や襲いに来たら
良い戦いになると思いますしぜひ頑張っていただきたいです。


次回pv?動画が出来てるらしく貼るかも!?


今回はここまでにしときます。



今日のふぇんりるさん

UPにしないとわからないのでとりあえず画像拡大してみます

最近のふぇんりるさんは欲求が抑えられないのかうずうずしてるらしいです
血盟タイトルからして通報ものですがみなさん温かい目で見てあげてください
牛コスしてる子が好きと巷でうわさになってます。

欲求抑えてくれる方も募集中なのでぜひwis等でふぇんりるさんに話しかけてみてください。
もしかしたら何か送られてくるかもです。




以上!今日はこの辺で(今回はガンオンはお休みします)






ブログとフラグと上乗せで

どうもオコサマです。


最近ブログ更新していなく申しわけないです・・・
ログインすると友人登録してる方や知らないキャラから突然のWISでブログUP早よw っと言われてたのですが、これといってネタ(なかなかログインしていなかったので載せれる画像)がなく
今回は画像ほとんど載せて良いよと送られてきた画像を載せて行きたいと思います。


まずいつものごとくリネ2から


3月18日 土曜日 アデン攻城戦からですが・・・・


今回はとりあえずオリン優先していいよと思いオリン出たい人は城帰還スクだけ準備してもらって城攻めに来たら戻って来てね^^お伝えして、オリン出なく暇な人は城で動画や他の作業等やってもらってました。


まあいつもとかわらず誰も来ないのかと思ってましたが



22時頃来ました。
とりあえず4~5人ほどで来たと思います。
4~5人だったのでオリン組はそのままオリン続行しておいてと伝えて
暇してた人で対応お願いと指示を出しこちらも5人ほどで対応(自分は城壁の上でタダ見てるだけ訳は・・・↓↓↓↓)



集まるまでにイノシシで砲撃されて城壁がこんだけ削られてしまいました
砲撃されてもそのまま城壁の上で眺めてるだけな自分・・・
このあと集まってくれた5人でサクッと追い払いました。
約5~6分ほどの戦争を1回このあと何も攻めてきませんでした・・・
あのすたびんも激おこです!!!
初めにあげたメイン画像↑↑↑↑



眺めてた理由は↑↑↑↑ 普通に飯食べてました。


最近ノンシュのみんな攻城戦(PVが)したいんです。。。


さてアデン戦の話はここで終わりです。この↓↓↓↓からは、提供していただいた物を・・・


とある寝静まった深夜帯に敵対が狩りしていたので討伐にしたらしいのですが
相手を討伐後こんな事言われたらしいです。


?????????


まあ・・・気のせいだと思うので置いておこう・・・・


はい次・・・・


巨人にてノンシュが巡回中に敵対見つけたのでPVして討伐


このあとリスタしたのでそのまま2~30分その場で待機してると


なんかすいません・・・まだリスタ現場で待機しておりました・・・
白チャ言ったあと死体のまま消えて行きました・・・このあと数分後に・・・・




・・・・・・・・・・・・・・・・・


目・・・目があああああああああああああああああああああああ!!!!


もう・・・・


まだ複数あるのですが本日はここまでで・・・・


血盟戦Pなのですが


だったのですが
多少変動があったので(変動後)↓↓↓↓↓



こんなかんじです




リネについては今回はこの辺で終わりにします。
申しわけないです





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
↓↓↓↓↓↓からガンオンガチャだけ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


3月22日から新しくDXガチャが販売されました。
早速、連邦&ジオンに30kほど回してみました

ともう一つ期間限定イベガチャ

連邦軍バージョン↑↑↑↑↑↑

ジオン軍バージョン↑↑↑↑↑↑↑
まず連邦からのガチャ結果(一部面倒で載せてません)


連邦15kとイベガチャ回した結果↑↑↑↑↑↑ジムⅡ金設計図が無駄に2枚出てしまい終わりました。


残り15kをジオンに回す↓↓↓↓↓↓

ジオンのDXガチャは載せるまでもなく使えない機体がいっぱいで載せるとこんな感じの奴が永遠と出まくり・・・撃沈↓↓↓

はい、このような結果になりました・・・・以上です^^;
リネにしてもガンオンにしても欲しい物はやっぱり出にくいですね。
また頑張ります


でわ今回はこの辺で


今日のふぇんりるさんのコーナーはベストショットくれなかったのでお休みです。







ヤムチャしやがって・・・

どうもオコサマです。


今回もあまり書いていく事が無いのですが、なんとなく書いていきますね


でわ早速リネ2に移ります



↑↑↑の画像 オリンピアが終わって25~26日に日付が変わるくらいの時間
寝る前の巡回中にログが流れ現場に向かう



↑↑↑現場近くまで付いたのでゴレ召喚中



自分が現場に着いたらすでにこんな感じでした。


敵対さんがPTで居たらしく祝帰還されてたっぽいです。


どうせいつもの鬼ゴッコでもうこないかな~と思ってましたが、念のため10分ほど近くで身をひそめて居たら・・・・




やっぱり狩りがしたいのか 相手側もPTでやってきました。
こちらPTバフキャラ無し 個別で動いてたのでバフ時間もバラバラ しかも待ってた時間でみんな各自もらってきたバフが切れて帰ろうとしたけど
歌だけ更新しての戦闘開始
この画像の時点で結果は言うまでもないですね・・・


この戦いで逃げ遅れた激レアな人が1名↓↓↓↓↓


真上から見たらこんな感じだった↓↓↓↓




自分の目に映った感じで加工して見た結果↓↓↓↓


※※この画像は敵対さんがの事が別に嫌いって事でやってるわけでないので悪魔で自分から見えた感じを画像にして見ただけです。



2月のオリンピアも終わりましたね 英雄確定した方おめでとうございます。


3月にはまた新しい英雄が出てきますね


自分はまぁPS無いし 使ってる物もそれほど良い物持ってないし
今期ランキング圏外の鼻くそですが・・・・

PV自体が好きなので来期はランキング圏外にならないよう頑張れたら良いなと思ってます。



ちょっとした不満↓↓↓↓
3月はフィールド戦のが楽しみです。敵対さんも英雄変わってきっと頻繁に襲ってきてくれると思います。



むしろ敵対さんが盃(さかずき)交わせず893なりそこなったチンピラ並の言いがかりで血盟戦しかけてきて、相手側に巡回させてコソコソ隠れて狩り・・・・


敵対来たら戦わず即祝帰還(たまにやり合う程度)
相手5人ほどのPT こちら盾1人が行って近よるだけで全員逃げられたって・・・・
あいつらダメだやる気ないって怒ってました。(そりゃ言われてしょうがないです)


敵対さんの気持ちもわかりますが(自分もダメと思ったら即Bしますので)
ただ血盟戦やってる感じがしないとノンシュ血盟のみんな思ってますので(実際に言ってたので 名前は出しませんが)みんな次回からは期待してると思います。


お互い無理せず楽しくゲームやっていきましょう


これを(ブログ)読んでもらって 煽ってる 煽ってない 不愉快に感じる 感じない


人によって考え方 例え方が違う さまざまなので・・・


そういう風にこれを読んで不愉快と感じた方が居たら申しわけございません。


後半眠気で何書いてるか分からなくなってきたけど直すのも面倒なのでこのまま載せます
たぶん2月27日の17時に予約したのでブログUPされてると思います



今回はガンオンと今日のふぇんりるさんはお休みです 次回載せます^^;