おこさまprpr日記

おもにゲームの出来事を日記にした感じです
リネ2グランカイン

ガンダムオンライン等

甘い香りに誘われて!!(ご観覧注意有り)

どうもオコサマです


昨日は体調悪く朝から病院に行くとインフルエンザの検査で鼻の穴に細長い綿棒突っ込まれ結果がすぐ出ました。インフルエンザらしいです。
去年もなった気がするんですが。2回インフルにもなるものなのですかね・・・


さてリネの話に移ります 数日ぶりにPVがあったので更新します。
※※ご観覧注意※※
※※初めに、この内容を見てて不愉快な書き込みが含まれてるかもしれません。ご観覧する方に前もって謝罪させていただきます。申しわけございません。※※



昨日は夜はさすがに体もだるくてPTには入らずアジトでただクラチャ見ながらぼーっと座ってたのですが・・・・
敵対の監視が湧いたとクラチャで流れ見に行くと・・・・

居ましたw
敵対さんの監視キャラです この子が湧くと敵対の誰かランダムで襲いに来ますw


さぁ~今回ゲストは~~~~この人が湧きました!


残念ながら自分が現場に着いた時にはすでにこんな感じでした。
クラメンがSS撮ってくれてたらしくキャラ名を一文字消して貼らせていただきました。


血盟戦が始まって敵対の中で襲ってくるキャラクター総合ランキングの方です


敵対で一番襲いに来てくれてノンシュ血盟の中で1番ヤル気ある奴と高評価です!!


自分が現地に付いてからもゲストさんは2~3回は襲いに来てました。


たまにはptで襲いに来てと PVしたいとノンシュ員が言ってました。


観覧してる方へ、この書き込みの内容で不愉快と感じた方へ申しわけございません




急に話が変わりますが現地に初めから居たSutyさんがなぜかダークパンサー2匹連れていました

これやばいですwなぜか2匹ずっと出てました。


っとなんだかんだで0時20分にはリネからログアウトして日課のガンオン




今日はFサバジオン軍です1~2戦だけやって寝ました。
ジオン軍って言ったら赤い彗星↓↓↓↓↓

そうこの人が有名です。ジオン軍やっていてこの人の機体を1度は使ってみたいって方は必ず居るくらいな有名な人です。なのでデッキ混ぜてみました。


意外と機体が扱いにくい感じがします。


今日は少し疲れたので次回また書きます^^;