おこさまprpr日記

おもにゲームの出来事を日記にした感じです
リネ2グランカイン

ガンダムオンライン等

転生疑惑

どうもオコサマです。
今回は短めです ブログ編集がまだ残ってるものが書き終わって無いので


でわリネの話に移ります。


今日はオリンピアードの日でみんな各自適当に参加してあ~だこ~だ楽しんでました。
オリンピア登録待機中にとある人がこんな事を言ってました。




名前載せていいか聞けなかったので名前は消させていただいてます。


上の画像の書き込みからの情報ですが、J血盟さんの盟主はまた別キャラ作って遊んでるっぽいです。(100%確信した話しでわないですが


100%の確信が無い為当然チャットがこんな話になっちゃいました。



そのトレ犯っぽい人も今回オリンピアに参加してたらしく




登録待機してない人で、その人の試合を見ながらチャットが流れる日常でした。


この後オリンの時間が終わり、あとはいつもと変わらない普段をすごしていつも通りにリネからログアウトしました。


次回ブログUPは、次の奴が書き終わり次第すぐ載せるれるようにいたします。





おまけ画像




みんな大好き???今日のふぇんりるさん。


今日は凛々しく仁王立ちのスタイリッシュなポーズ脳汁間違い無しです・・・


尚この苦情やファンレター等は ふぇんりる さん宛てでお願いします。


今日のガンオンは今回無くてすいません。


でわ今日はこの辺で