おこさまprpr日記

おもにゲームの出来事を日記にした感じです
リネ2グランカイン

ガンダムオンライン等

無風の領域&おまけ

どうもオコサマです。


でわ早速リネに移ります・・・・・
2月18日土曜日 アデン攻城戦・・・・・画像↑↑↑


無・・・無風・・・・だれもきません・・・


いつもアデン城見学にやってくるドワコさんとエルフさんしか来ませんでした。
ドワコさんに毎回間違って攻撃して転がすたびに祝福の羽1枚渡してる気がします。)


先週になってから敵対さんも狩り中にまったく来なくなってしまい・・・


狩り中も・・・・無・・・・無風・・・・誰も襲ってきません・・・・


今週はアデンの北出口でただ座ってるだけのこの1枚の画像になりました。
メンテ後の巨人&悪魔の島のUP後どうなるのか楽しみです。


今週のリネ2は以上になります・・・・




おまけコーナー 今日のふぇんりるさん↓↓↓↓


なにやら、お話中らしい・・・

こんなかんじらしいです↓↓↓↓


軽いBLチックですね・・・・w
この苦情等は ふぇんりる さんまでお願いします。



リアル女性な!!??ふぇんりるさんからの投稿画像でした。 リネ2内でわガチムチ男キャラが好きみたいです。


ご本人様への ご質問 ファンレター 等 受け付けはこちら↓↓↓↓


リネージュ2クラシック グランカインサーバー ふぇんりる さんまで 郵送かwisで



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


ここからガンオン↓↓↓↓



【ガンダムオンライン】ガンオン line live 4 新機体と新マップの紹介 バイアランカスタム・ガーベラテトラ改


2月22日の水曜からDXガチャの新機体で登場!!!


リネ2のUPデートともろかぶってますw
DXガチャチケットが少し溜まってるのでメンテ後に回してみたいと思います。
結果は次回ブログ上げる時にでも画像付けてご報告するかも



今回はF連邦 デッキは↓↓↓↓

左から 森のくまさん 銀コンバットカスタム 
    ガンダムNT 金ビームシューター(通称:アレックス)2機 
    ネモ 金コンバットカスタム
ネモは低コストなのですが、すごい使いやすくコストが低い割に足回りが良くて、良い動きするのでお勧めです。ただブーストが低いのでオーバーヒートに注意です。



戦闘画像撮る余裕無くて今回は貼れませんでした。





今回はあまり書く出来事がなかったので、また次回何かあればブログに上げさせてもらいます。


でわ今回もこの辺で