おこさまprpr日記

おもにゲームの出来事を日記にした感じです
リネ2グランカイン

ガンダムオンライン等

ぞんび ぞんび ぞんび

どうもオコサマです。


本日もいつも通りリネ2とガンオンを上げて行きたいと思います。
でわ早速リネ2に入ります。



2月22日にリネージュ2バージョンアップで巨人の塔と悪魔の島が追加されましたね
大型UPのおかげで初日は人が多いのか??(サーバー情報:グランカイン快適)
J血盟さんが人数連れて襲いに来てくれました。↑↑↑↑↑画像


UP後MOBからの経験値が色々変わったって聞いたので早速試しに狩り行ってる時に
ノンシュ血盟の監視にJ血盟さんの盟主がタゲれて(その時は1人だけ)


まあ~どうせたまに来るソロ襲撃プレイか~と思っていて、戦闘準備でもやろうかと思ってたら・・・タゲが切れて即効帰ったんだな~と狩りを続けてました。
そしたら
4~5人ほど連れて戻って来たでわないですかw

こちらPT結成はこんな感じ DA 拳 ドワ子 槍 プロフ


相手は SK SK 踊り DE英雄WIZ ビショ?居たか居ないか忘れたのでたぶん4~5人


こんな感じでUP後初の交戦が始まりました。先頭にはJ血盟盟主が突っ込んできたと思います。

狩りしてる所見つめてる様子↑↑↑↑

こんな感じで突っ込んできた


こっちは狩り中だった為、バフも丁度2~3分で切れそうな時に襲いに来られましたが
こちらは誰ひとりも倒されず・・・・逆に相手側が・・・


↑↑↑↑の画像同じ感じ 人数もほとんど一緒位でやって相手は死んでも死んでも祝福の羽
起きたりまるで
ゾンビのようでした。

画像の奥で追っかけてるノンシュ員、距離少し離れて自分ゴレ再召喚中、ゾンビで起きた3人に攻撃され自分は死ぬ前ギリでB帰還しました。^^;
敵対の
J血盟さんゾンビしまくったのもかかわらず、こちらのPTのノンシュ員誰ひとり殺せずじまい・・・・(放置してる追尾キャラ1人だけ倒された)


たぶん画面の向こうでは・・・・

↑↑↑↑たぶんこんな感じだと思います。

2月21日の段階では216~218だったと思います。
ゾンビしてきたおかげで10くらい増えたっぽいです


あまり交戦画像撮れて無くて申しわけございません。どうでもいいやと思ってしまいつい。。。


この後、悪魔の島に行って良くわからないクエストしてきました。


このクエ受けるとゾンビになって
とりあえずお前、落ちてる骨を4本拾って来いって言われます。
なので拾いに行ってきました。骨の場所MAP画像で少し載せます↓↓↓↓




面倒かもですがあとの骨1本は自分でお探し下さい。


この後、クエも終わらせてとりあえずリネからログアウトし
ガンオンの方に行きました。


↓↓↓↓からガンオン
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
2月22日リネと同じでガンオンの方でも新しい機体が
ガチャで登場したので、早速回しに行ってみました。


今回の自分の本命は Gブル 狙いでまずは連邦から回していきます。2枚持ってたので先に2枚を課金せず消化


がああ・・・・


ぎゅいん
がいん
ぎゅいん・・・・・ドーン!!


・・・・・・レンタル機これはすぐ店に解体してもらいました
もう1枚回した結果は・・・・


アクアジム・・・・
さてと・・・・こっから連邦で10k課金しました。(DXガチャを1回につき回すのは300円かかります。10連ガチャだと1枚おまけで11機ランダム抽選・・・1回3000円ほど)


いざ勝負!!!
・・・・・・・・・・10k溶けました・・・・頭にきてしまいもう10k投資www!!

とりあえず手っとり早く10連ガチャで行きますw


ギュイン ガイン ゴイン 

レインボー!!!!箱確定演出です(横の枠がレインボーなのですが薄っすら赤w)


Gブル金設計図こい!!


おいwwwwこれ違うwwww
この後欲しいものが当らず・・・・

玉砕・・・・・


立ってコンビニでWM買いに行けって事かな??
もう立て無いっすわwwwwwwww
とりあえず作って参戦して見ました。仕上がりはこんな感じ↓↓↓↓↓(Gブル銀設計図も作りました。)


LV69 高機動カスタマイズになりました。



Gブル 銀設計図↓↓↓ 


Gブルは機体が小さくて乗りやすかったです やっぱ金設計図が欲しい所です


次回はジオン軍のガチャの方を回してみたいと思います。




今日のふぇんりるさん

レイドPTをで見にってたらしいです。
レイド討伐心配そうに見つめるふぇんりるさんはとても輝いて見えたらしいです。。。。。


ファンレター欲しがってそうなので、興味がある方は ふぇんりる さん
宛てでゲーム内メールかWISを送ってあげるときっと喜びます。



でわ、今日はこの辺で