おこさまprpr日記

おもにゲームの出来事を日記にした感じです
リネ2グランカイン

ガンダムオンライン等

ヤムチャしやがって・・・

どうもオコサマです。


今回もあまり書いていく事が無いのですが、なんとなく書いていきますね


でわ早速リネ2に移ります



↑↑↑の画像 オリンピアが終わって25~26日に日付が変わるくらいの時間
寝る前の巡回中にログが流れ現場に向かう



↑↑↑現場近くまで付いたのでゴレ召喚中



自分が現場に着いたらすでにこんな感じでした。


敵対さんがPTで居たらしく祝帰還されてたっぽいです。


どうせいつもの鬼ゴッコでもうこないかな~と思ってましたが、念のため10分ほど近くで身をひそめて居たら・・・・




やっぱり狩りがしたいのか 相手側もPTでやってきました。
こちらPTバフキャラ無し 個別で動いてたのでバフ時間もバラバラ しかも待ってた時間でみんな各自もらってきたバフが切れて帰ろうとしたけど
歌だけ更新しての戦闘開始
この画像の時点で結果は言うまでもないですね・・・


この戦いで逃げ遅れた激レアな人が1名↓↓↓↓↓


真上から見たらこんな感じだった↓↓↓↓




自分の目に映った感じで加工して見た結果↓↓↓↓


※※この画像は敵対さんがの事が別に嫌いって事でやってるわけでないので悪魔で自分から見えた感じを画像にして見ただけです。



2月のオリンピアも終わりましたね 英雄確定した方おめでとうございます。


3月にはまた新しい英雄が出てきますね


自分はまぁPS無いし 使ってる物もそれほど良い物持ってないし
今期ランキング圏外の鼻くそですが・・・・

PV自体が好きなので来期はランキング圏外にならないよう頑張れたら良いなと思ってます。



ちょっとした不満↓↓↓↓
3月はフィールド戦のが楽しみです。敵対さんも英雄変わってきっと頻繁に襲ってきてくれると思います。



むしろ敵対さんが盃(さかずき)交わせず893なりそこなったチンピラ並の言いがかりで血盟戦しかけてきて、相手側に巡回させてコソコソ隠れて狩り・・・・


敵対来たら戦わず即祝帰還(たまにやり合う程度)
相手5人ほどのPT こちら盾1人が行って近よるだけで全員逃げられたって・・・・
あいつらダメだやる気ないって怒ってました。(そりゃ言われてしょうがないです)


敵対さんの気持ちもわかりますが(自分もダメと思ったら即Bしますので)
ただ血盟戦やってる感じがしないとノンシュ血盟のみんな思ってますので(実際に言ってたので 名前は出しませんが)みんな次回からは期待してると思います。


お互い無理せず楽しくゲームやっていきましょう


これを(ブログ)読んでもらって 煽ってる 煽ってない 不愉快に感じる 感じない


人によって考え方 例え方が違う さまざまなので・・・


そういう風にこれを読んで不愉快と感じた方が居たら申しわけございません。


後半眠気で何書いてるか分からなくなってきたけど直すのも面倒なのでこのまま載せます
たぶん2月27日の17時に予約したのでブログUPされてると思います



今回はガンオンと今日のふぇんりるさんはお休みです 次回載せます^^;