おこさまprpr日記

おもにゲームの出来事を日記にした感じです
リネ2グランカイン

ガンダムオンライン等

ブログとフラグと上乗せで

どうもオコサマです。


最近ブログ更新していなく申しわけないです・・・
ログインすると友人登録してる方や知らないキャラから突然のWISでブログUP早よw っと言われてたのですが、これといってネタ(なかなかログインしていなかったので載せれる画像)がなく
今回は画像ほとんど載せて良いよと送られてきた画像を載せて行きたいと思います。


まずいつものごとくリネ2から


3月18日 土曜日 アデン攻城戦からですが・・・・


今回はとりあえずオリン優先していいよと思いオリン出たい人は城帰還スクだけ準備してもらって城攻めに来たら戻って来てね^^お伝えして、オリン出なく暇な人は城で動画や他の作業等やってもらってました。


まあいつもとかわらず誰も来ないのかと思ってましたが



22時頃来ました。
とりあえず4~5人ほどで来たと思います。
4~5人だったのでオリン組はそのままオリン続行しておいてと伝えて
暇してた人で対応お願いと指示を出しこちらも5人ほどで対応(自分は城壁の上でタダ見てるだけ訳は・・・↓↓↓↓)



集まるまでにイノシシで砲撃されて城壁がこんだけ削られてしまいました
砲撃されてもそのまま城壁の上で眺めてるだけな自分・・・
このあと集まってくれた5人でサクッと追い払いました。
約5~6分ほどの戦争を1回このあと何も攻めてきませんでした・・・
あのすたびんも激おこです!!!
初めにあげたメイン画像↑↑↑↑



眺めてた理由は↑↑↑↑ 普通に飯食べてました。


最近ノンシュのみんな攻城戦(PVが)したいんです。。。


さてアデン戦の話はここで終わりです。この↓↓↓↓からは、提供していただいた物を・・・


とある寝静まった深夜帯に敵対が狩りしていたので討伐にしたらしいのですが
相手を討伐後こんな事言われたらしいです。


?????????


まあ・・・気のせいだと思うので置いておこう・・・・


はい次・・・・


巨人にてノンシュが巡回中に敵対見つけたのでPVして討伐


このあとリスタしたのでそのまま2~30分その場で待機してると


なんかすいません・・・まだリスタ現場で待機しておりました・・・
白チャ言ったあと死体のまま消えて行きました・・・このあと数分後に・・・・




・・・・・・・・・・・・・・・・・


目・・・目があああああああああああああああああああああああ!!!!


もう・・・・


まだ複数あるのですが本日はここまでで・・・・


血盟戦Pなのですが


だったのですが
多少変動があったので(変動後)↓↓↓↓↓



こんなかんじです




リネについては今回はこの辺で終わりにします。
申しわけないです





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
↓↓↓↓↓↓からガンオンガチャだけ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


3月22日から新しくDXガチャが販売されました。
早速、連邦&ジオンに30kほど回してみました

ともう一つ期間限定イベガチャ

連邦軍バージョン↑↑↑↑↑↑

ジオン軍バージョン↑↑↑↑↑↑↑
まず連邦からのガチャ結果(一部面倒で載せてません)


連邦15kとイベガチャ回した結果↑↑↑↑↑↑ジムⅡ金設計図が無駄に2枚出てしまい終わりました。


残り15kをジオンに回す↓↓↓↓↓↓

ジオンのDXガチャは載せるまでもなく使えない機体がいっぱいで載せるとこんな感じの奴が永遠と出まくり・・・撃沈↓↓↓

はい、このような結果になりました・・・・以上です^^;
リネにしてもガンオンにしても欲しい物はやっぱり出にくいですね。
また頑張ります


でわ今回はこの辺で


今日のふぇんりるさんのコーナーはベストショットくれなかったのでお休みです。