おこさまprpr日記

おもにゲームの出来事を日記にした感じです
リネ2グランカイン

ガンダムオンライン等

過去と現在と谷間で・・・

どうもオコサマです


もう季節は春になり桜が咲いて花見に入りますね
花見をするみなさん、花見でハメ外し過ぎないよう願っております。自分は花見の席で2度やらかしました・・・(何をやらかしたのか言えません)


でわ花見の話しは置いてリネに移ります


4月1日 アデン戦 ↑↑↑↑↑↑
今回は攻め登録が多かったのですが見ての通り・・・戦争と言う戦争ありませんでした
なので戦争のSSはこれだけになります。(攻め登録多かったのにドワーフギルドの人が遊びに着たくらいです)


戦争前の日に久しぶりに70~75レイドの募集があったので暇つぶしに付いて行きました

討伐前にパシャ

なぜかパンツマンの人が居ました
血盟戦中なので参加は出来ませんでしたがこれだけ人数いると通報されて敵対来るのかと思いましたがなにも来なかったです。
付いて行った記念に石造のとこでパシャ

石板のss見せたらこれ載せて書いてといわれそのまま書いて載せました
K.T.J (過去の人 〇中 ジャッ〇ス)
その下に
B.J.H (ブリ着た ジャッ〇ス 必死すぎ)
↑↑↑フレ登録してる一般の知り合いからこれでよろって言われたので書かせてもらいました。
自分が考えた物じゃありません)
血盟戦してるのですが相手側のWCが賑わってる感じがします
自分も混ざりたいのですがオコサマはWCあまりしないでと止められており残念です・・・


風のうわさで相手側(敵対側)も多様なWC禁止って事を聞き調べてみました。

【禁止】無差別pk MPK 煽り 煽り返し・・・
過去の物なので【禁止】の所が大分変ってしまわれたのでしょうWCがとっても盛んな時があります


仲間を守る事を重視!!


仲間を守る事を重視

仲間を守る事を重視・・・

仲間を守るkr・・・

仲間は頑張ってたまに来るのですが盟主さんがまったくきません・・・

最近じゃぁ・・・ごく一部しか仲間を見なくなった気がしました。

みんなが害じゃないと思います中には良い人も居ました。
PvP 血盟戦 戦争特化 BOT排除
今そのうちの何個出来ているのかは謎ですがこれが刺激になり活発に活動してくれる事を願います

血盟戦の状況 現在4月3日の時

T血盟もまったく見ません ここで言えない裏情報では・・・

こんな風に思わずJ血盟もPT組んでみんなで巡回や襲いに来たら
良い戦いになると思いますしぜひ頑張っていただきたいです。


次回pv?動画が出来てるらしく貼るかも!?


今回はここまでにしときます。



今日のふぇんりるさん

UPにしないとわからないのでとりあえず画像拡大してみます

最近のふぇんりるさんは欲求が抑えられないのかうずうずしてるらしいです
血盟タイトルからして通報ものですがみなさん温かい目で見てあげてください
牛コスしてる子が好きと巷でうわさになってます。

欲求抑えてくれる方も募集中なのでぜひwis等でふぇんりるさんに話しかけてみてください。
もしかしたら何か送られてくるかもです。




以上!今日はこの辺で(今回はガンオンはお休みします)