おこさまprpr日記

おもにゲームの出来事を日記にした感じです
リネ2グランカイン

ガンダムオンライン等

国民よ!立てよ国民!!

あんまり更新が無くすいません。


どうもオコサマです。


最近はネタも無くめっきりブログ放棄状態です
なので何かネタが出来次第UPしていこうかと思います。


マジでネタが無くつまらないと思いますが・・・リネ2に移っていきたいと思います


4月15日と29日のアデン戦


29日から
アデン戦は毎週なにかしらのぞきに来る人がいます
29日はこちらの血盟がトライしてくれました。

攻めてきてくれたので記念ssを・・・撮らせていただきました。
最近デュエルリンクスと言うスマホゲーをやっていて
無欲の壺さんもデュエルリンクスやってるのかな~と妄想してしまいます。



15日のアデン戦はこちらの血盟さん

NPCからの容赦ない集中攻撃で最寄りの村へ・・・・
こちらも記念にssを・・・撮らせていただきました・・・・。


アデン攻めてもこちらからどうだこうだ言わないのでチャレンジしたい方はチャレンジしていただいたら良いと思います。


5月13日の戦争表↓↓↓
グルーディオ 26血盟


ディオン 17血盟


オーレン 17血盟


ギラン 20血盟

アデン 7血盟

13日の戦争はこんな感じで登録されてます


今週はJ血盟さんはどこも登録されてないっぽいです。
今週もタワーや現地等で見るならギラン辺りでしょうか アデンはなかなか動かない状態で見ても面白くないと思います。


暇なのでアデン場内見学(潜入)のやり方(内門まで

ここのポイントから
乗り物かクリック連打で(オーレンからエルフ村の山越えのような感覚で)

ポチポチ頑張ればキャラがジャンプして中に入れちゃいますw
他の城(クラシックサーバの現状存在する城)は薄い水辺があるので乗り物等や連打で入る事が出来ません。アデンのみ



今血盟戦なのですがめっきり相手血盟さんを見る機会が少なくなってます
匿名希望さんからのss
J血盟さんのアジト内部↓↓↓↓↓

最近はこのキャラもログインして居ないみたいです


J血盟さんの育成(転生)キャラもチラホラ小耳に入ってきます。

このキャラ達とは別に数名 
話し変わりますが・・・
J血盟さん&T血盟さんの盟主さん今がチャンスです!!!

自分も含めてノンシュ員の数名はもう休日暇になったらギャンブルか出かけて別な事やってますw
今ならもりかえせる絶好のチャンスだと思います!


昔偉い人が言ってました


我々は一人の英雄を失った。これは敗北を意味するのか?否!始まりなのだ!


 ノンシューガー血盟に比べ我がJ連合の国力は30分の1以下である。にも関わらず今日


まで戦い抜いてこられたのは何故か!諸君!我がJ血盟の戦争目的が正しいからだ!


 一握りのエリートがアデン城持ちにまで膨れ上がったノンシュガー血盟がアデン城支配し


て約半年が立つ、アデンに住む我々が自由を要求して、何度ノンシュガーに踏みにじられ


たかを思い起こすがいい。ジャックス血盟の掲げる、人類一人一人の自由のための戦い


を、神が見捨てる訳は無い。


 私の仲間、諸君らが愛してくれたロロノア・ゾロは襲いにも行かなくなった、何故だ!


 戦いはやや落着いた。諸君らはこの戦争を対岸の火と見過ごしているのではないのか?し


かし、それは重大な過ちである。ノンシュガーは聖なる唯一のアデンを汚して生き残ろう


としている。我々はその愚かしさをノンシュガーの血盟員共に教えねばならんのだ。


田中血盟は、諸君らの甘い考えを目覚めさせるために、消えた!戦いはこれからである。


 我々の軍備はますます復興しつつある。ノンシュガーとてこのままではあるまい。


 諸君の父も兄も、ノンシュガーの無思慮な抵抗の前に死んでいったのだ。この悲しみも怒


りも忘れてはならない!それをJ盟主は死を以って我々に示してくれたのだ!我々は今、


この怒りを結集し、ノンシュガーに叩きつけて初めて真の勝利を得ることが出来る。この


勝利こそ、戦死者全てへの最大の慰めとなる。




 国民よ立て!悲しみを怒りに変えて、立てよ国民! J血盟は諸君等の力を欲しているのだ。
ジャークス・連合!!


我が忠勇なるJ血盟の兵士達よ、今やノンシュガー血盟の半数が我が作戦によってPCの前から外の世界に消えた。この輝きこそ我等J連合の正義の証しである。決定的打撃を受けたノンシュガーに如何ほどの戦力が残っていようとも、それは既に形骸である。
 敢えて言おう、カスであると!
それら軟弱の集団が、このアデン国内を抜くことは出来ないと私は断言する。
 人類は我等選ばれた優良種たる漁業組合に管理運営されて、初めて永久に生き延びることが出来る。これ以上釣り続けては人類そのものの危機である。ノンシュガーの無能なる者どもに思い知らせてやらねばならん。今こそ人類は明日の未来に向かって立たねばなぬ時であると!
ジーク・ジオン!


寝てる場合じゃない!!今こそ立ちあがって!!
無所属で立ちあがるのでわなく

思い知らすべきだと思います!


何べんも言います!!今がチャンスです!!


このチャンスを是非!つかみ取って頑張ってもらいたいです!


あとノンシュガー血盟に入りたいと思ってる方は chie さんに挨拶が無いと入隊審査の許可すら今はおり無いようになってますので・・・・
裏口入隊の方はお高いらしいです・・・
今後ノンシュガー血盟に入隊考えてる方はご参考にまで


でわ自分は最近ハマってるデュエルリンクスに戻ります。

リネの露店放置や時間が開いた時にデュエルがおすすめですw


今回はガンオンお休み と 今日のふぇんりるさんはネタくれなかったのでお休みします。


おまけ


ノンシュアジトに潜入されてた・・・