おこさまprpr日記

おもにゲームの出来事を日記にした感じです
リネ2グランカイン

ガンダムオンライン等

ただ・・・なんとなく日記感覚で

はじめましてタイトル通りただ・・・なんとなく日記感覚で初めて見ました。


リネ2クラシック グランカイン鯖で遊んでますオコサマと申します


軽い自己紹介↓↓↓↓↓↓
職:マエストロ


キャラ性別:のドワ子


lv:77


こんな感じのキャラクター


リネ2クラシックを始めたきっかけは・・・知り合いとネカフェで別ゲーしてた時、リネ2クラシックって奴あるんだけどと・・・ちょっと


っと誘われたのがきっかけでした。自分は戸惑いながら、あ・・・はい・・・少しだけならと言ったのは良いのですが、結局知り合いより自分がこのゲームにハマってしまい・・・知り合いは自分をこのゲームに誘うだけ誘ってしらないうちに別ゲーに行き休止中
一緒にやるって言ってたんに、やり逃げされた感が・・・マジ先輩!!ヤバイ半端無いっス!!!っと思いながら、今現在に至る。。。。


今はノンシュガーと言う血盟に在籍して 戦争の総指揮やらせてもらってます。 色々と自分のわがままたまに罵声を言って血盟員の皆さんを困らせたり^^; 楽しくやらせてもらって感謝ですw
自分こんな性格(性格はあまりよろしくない)のせいでノンシュのみんなを怒らせてしまってたらすいませんwww


少しだけノンシュ血盟の紹介させてもらいます
ノンシュガー血盟は、色々血盟員に役割が決まってます。
役割は大体こんな感じ↓↓↓↓↓↓↓↓↓
盟主:ハイ○ナさん (当血盟の盟主)


副盟主担当 (盟主が居ない時に指示する役割)


戦争指揮担当 (主に戦争等で攻めや防衛などの指示してメンバーを動かす役割)


人事担当 (良い人材を 一緒に遊べる仲間を探す役割)


戦闘員担当 (戦闘時のノンシュガー殺戮部隊員 担当)


癒し担当 (マスコット 天然 追尾 魔法少女 等の担当)


アフターケアー担当 (血盟員の色々な不満等を 無くしケアする役割)等


役割が決まってあったりします。盟主以外の担当役割してる方の名前は載せて良いのか聞いてないので載せませんが^^; (許可もらったら載せますw)


最近はとある血盟(頭文字だけ書きます J血盟 T血盟 頭文字Dじゃありません)から戦争攻め時にノンシュガー血盟に布告が飛んできました。


PV好き 狩りばかりのマンネリでやることなく楽しみたかった
メンバーばかりなのでその辺は問題なく普段と変わらない日常送ってます


っとまぁ~こんな感じのノンシュガー血盟の軽い説明でした。


今日も相変わらず傲慢で書板集め 経験値1.5倍イベと言う事もあって他の血盟の皆様も傲慢に登って来てました、結構傲慢でなんでもないシャウトが頻繁に流れてました。
今日は自分が狩りしてる時(夜20時~0時)には敵対さんは見かけませんでした。
リネ2のSS取って無く今回は貼るものが無く申し訳ないですw^^;



0時で狩りを終わって寝る前にガンオン(ガンダムオンライン)1~2戦やって寝るのが日課になってますw




今日のマイデッキ Fサバ連邦軍


ハイ・・・リネのss取り忘れてガンオンのssは撮ってました・・・


今週のメンテで初期ジムが修正入る様で悲しいですw


今日はこの辺で終わります^^;