おこさまprpr日記

おもにゲームの出来事を日記にした感じです
リネ2グランカイン

ガンダムオンライン等

おさかな天国

どうもオコサマです。


一つ前に書きこんだブログをUPしたせいなのか、今日は何回か(指で数えれるくらい)交戦がありましたので、今日も頑張ってブログの方を更新させていただきます。


まず上に載せてる画像 ↑↑↑↑ 18時20分頃にてJ血盟の盟主さんが狩り中に襲いにきた画像です。



敵対さんの名前1文字消すのもあれだったので、今回は名前がそのままだったり 一文字だけ変えてみたりとアレンジしてます。
10~15分殴り合った結果 ↓↓↓↓↓




LS(麻痺スキル)くらいまくって自分とプロフさんだけやられてしまいましたw


CONTINUE??

羽も切れていて起きれませんでした^^;


この後血盟員にすぐ起してもらいました。ありがとうございます^^


交戦もすぐ終わり 晩ご飯QKを挟んで狩り続行!!


いつもなら襲ってくる事があまりないJ血盟さんが・・・・・なんと!!!


今回J血盟さんの進撃はこれだけじゃ終わりませんでした!!!


時刻:20時30分頃の出来事



新しい敵対さんの監視 イケールさんが現れて


J血盟の盟主とペアで ノンシュ人気No1の英雄短剣ゾロさんが


狩り中に来てくれましたが・・・・あれ??



ト〇フィンさんが二人!!!? ダブルト〇フィン!!!?


両方タゲれたので、攻撃ボタン押して試したのですが片方はただの残像でした。
敵対の残像とかマジ辞めてほしいです。しかも両方タゲれてしまうのでややこしいですw



それはさて置き、この画像を拡大してみました。

装備がブリガンSET・・・・


ブリガンダインSET・・・・



ですよね・・・・w


なんでブリガンで来たのかは謎でした。





ノンシュ血盟内チャットでは、旗のマークが釣り針のJとか トロフ○ンさん とか ブリフ○ンさん とか チャットが賑わってました。



2月9日の朝早くに交戦があったらしくて画像送られてきましたので貼っておきます。



敵対さんから+9ダイスダガーをGETしたらしいです。




そしていつもと変わらず0時20分に狩り終了してログアウトし日課のガンオンに・・・





今日はS連(シャングリラ連邦軍)で2戦だけやって落ちました。


陸戦強襲型ガンタンク(通称:強たん)2機 と G-3ガンダム 2機のデッキ


ガンタンクって言ったら皆さん思い浮かぶのは↓↓↓↓画像ですが


この強たんは変形するんです!!
変形しても空は飛べないという代物!!細かい説明は↓↓↓↓


ジオンのMSに対抗するため、ガンタンクの元になった試作機RTX-44に対MS戦用の装備を付けた急造の機体。
 突撃形態とガンタンク形態の2形態に変形することが可能で、広大な平地の地上戦に限って言えばモビルスーツを凌駕する圧倒的な機動性を持っている。



武装は主砲の220ミリ滑腔砲の他に、腕部ボッブガン、火炎放射器、30mm機関砲、
 機体側面には追加武装としてロケットランチャーやMLRS、重地雷を装着可能。
あらゆる距離、角度からのMSの攻撃に対応できるように、多彩な武装を揃えている。
そのハリネズミのような多武装化は、戦う爆薬庫とも比喩された。
さらには機密漏洩防止用として自爆装置も付いている。 以下略


まあ細かいのはどうでもいいんですがねw^^;



インフルエンザがまだ治っていないので今日はこの辺にしときます。